息子13歳の誕生日 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

本日、我が息子、13歳になりました!バースデーケーキ
よって私も母親歴13年になります!
おめでとう!息子と私!(笑)

昨年の記事を読んだら、今の状況とほぼ同じでしたチュー
サンタさん信じてるし、すみっコ好きだし、ポケカも続けてます。


まぁ、ただ。
確実に成長はしてますね。
体は大きくなったし、それなりに思春期の葛藤もあるっぽい。
それなりに反抗期でもあるのかな?
それなりに(笑)

娘のような中間反抗期はなかったように思うんですが、、


実は息子も中学に入ってから行き渋りが少しありました。
その事を書こう書こうと思いつつ、なかなかまとめづらくて、、書けていないのですが。

うん。

そのうち書きます(笑)

シャトレーゼのミックスベリーのスフレチーズ(期間限定)をweb予約で購入。
美味しかったです!

ちなみにお風呂入ってから寝る前にケーキだったのでパジャマです(笑)
最近このパターンてへぺろ
ずっとダイソーのクマさんのお盆、使っています。
夫は「恥ずかしくないの?」って言ってたけど、本人は気にしていないみたいだし、何より私が色々汚されたくない。
勿論、本人が嫌がったら止めます。

息子リクエストのSwitchのソフト。
朝から何度も郵便受けに見に行ってて、夕方、ようやく届きました。
ちなみにSwitch本体はサンタさんから戴いたのです。
クリスマスの朝「じゃじゃーん」って見せつけられました。

私からバースデー絵本のプレゼント。
バースデーカードの絵本版です。
ちゃんと封筒に入れて渡しましたよ。
私が欲しくて買ったようなもんですがニヤリ

とにかく今の時代
心身ともに健康でいてくれたら
それで十分ですね
(とは言え、母親として小言は止められないけど)