イタリア食堂 ヴェッキオ・トラム | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

たまたま見つけたイタリアンレストラン。
元は『お食事処 芥川』という和食屋さんだったとか。

この佇まい!なんだか素敵!

メインの通りから離れているので、検索しないと行けないと思います。
高根沢町の歴史民族資料館の近くです。

13時に入ったのでお客さんがいっぱい!
皆さんが帰られてから店内の写真は撮りました。


ランチは予約した方がいいです!

反射しちゃってますがアセアセ
ランチに野菜ビュッフェが付いてます。
ドリンクとミニスイーツも付いているとか。
なんとワイン選べるの?!びっくり
でもここに来る人は基本、自転車か車ですよね。あれだな、同乗者だけ呑めるってパターンだわ(笑)

アップでも撮ればよかったー。
野菜ビュッフェが、

めっちゃ良かったんです!!ラブラブ

ちゃんとひと手間かけられてて。
コールスローやオイル漬けやシロップ漬けなど。
何よりも地元の野菜だから新鮮で美味しいんですよ!
栃木って野菜とお米が美味しいっていつも思いますおねがい
あ、肉も!
魚は、、海なし県ですから、、あ、でも鮎はいる!鬼怒川がありますからね!

赤が見えないアセアセ
フォカッチャも付いてきましたー!

ジェノバ風、というパスタにしました。
アサリで風味がプラス、インゲンの食感も楽しいウインク

お友達のガーリックバターソースのパスタ。
実はお友達が、、トマトが駄目で、、笑い泣き
このトマト、全部私がいただきましたチュー
甘くて美味しいのにー。

生パスタはちぢれ麺のような。
なんか『和』な感じがしました。
量が少なく見えたんですが、噛みごたえと、ソースの具がたっぷりなので意外と満足感あります!

エスプレッソをいただきました。
基本、カフェラテなんですが、これにミルクを足して。
美味しかったです。苦くなかったです。
ミニスイーツは生チョコ風のチョコ。
デザート盛り合わせも気になりましたが、こちらのお店は是非野菜をたーっぷり食べていただきたいですねラブラブ

秋の夕暮れって綺麗ですね。

天高く馬肥ゆる秋チュー