Hong Kong Sheng Kee Dessert | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

1utamaのNew wing側って普段行かないんですけど(イオンで買い物をするので)、この日はNew wing側でダンススクールの発表会があったので、それを見た後こちらで御飯を食べました。
HongKongShengKeeDessert
リンク先で外観が見られます。
チェーン店のようですね。






香港、台湾、と名がつくお店はほぼ間違いないと思っておりますニヤリ
少なくとも我が家にとっては。
メニューのラインナップが子供達にとっても主人にとっても選びやすい。

飲茶で言えば、Tim Ho Wanもワンウタマにありますが(参照)、お値段が違います。こちらの方が断然安いしメニュー数も多い。


香港ミルクティーとレモンティー。
甘甘ニヤリ

Tim Ho Wanのポロチャーシューバンと同じ(笑)
こちらの方が勿論、チープ感があります。
でも美味。

大根餅。

カスタードまん、ちまき、焼売

豚バラ丼(何て名前だったっけ?)

チャーシューヌードル。

どれもB級グルメのお味。
お値段もB級。
だからOK!
リンク先のFacebookの口コミ評価がよくなかったけど、私は嫌な目にも合わなかったし、満足でしたよー。
お客さんもそこそこいましたし。
リピありです。