ブログ解析 | always new days

always new days

二人の育児でイライラ・・・でもワクワクも忘れず。
美味しいもの大好き!食いしん坊ママのブログです。

ブログ解析をじっくり見てみました目
ずっと子安観音の記事が一位なので気になり、改めて検索ワードランキングをチェック。

順位検索語句アクセス
1子安観音17
2KL always new days11
3マレーシアの果物8
4子安観音 鈴鹿6
5子安観音 白子5
6子安観音 鈴鹿 安産祈願4
7益子の茶屋 ブログ4
8真岡 ランチ 子連れ3
9白子子安観音3
10iphone 洗濯3

子安観音、多っ。
ほんで、三重の”子連れでおでかけ”シリーズがやはり人気!
ここにはないけど、近鉄特急やなばなの里もよく検索されヒットしてるようです。

2位のキーワードは多分、私のブログをそもそも知ってる人が検索してるのかな。

あとはマレーシアのフルーツ、果物、の検索も安定してランクイン。
そっかー、もっと紹介した方がよかったかしら?
私自身が慣れちゃって、シリーズが続かず汗
気が向いたらまた書きます。

iPhone、洗濯、も常にランクイン。
本当はねー、もっとケータイを海外に持ち出す際のことやら、こちらのケータイ事情など書けばいいんでしょうけど。

この手のネタは下調べがしんどいんです汗
間違ったこと書きたくないし。

少し前だとランカウイなど旅行関係のキーワードもありましたが…

あんま、グルメと旅行のネタはヒットされないんですかね?
そういうブログ多いですし、旅行ネタならトリップアドバイザーとか見ますかね?

いや、別に自己満足で書いてるブログですけど^^;