今日、取引先の方にお願いしている仕事でミスが発覚しました。
ミスが出ないように対策をしていたのに~、
これ以上どうしよう。。。
と、最初は胃がズーンと下に落ちる感じがしました。
そこで、まず、深呼吸をしました。
すると、スッと力が抜けて、やる気が戻って来ました。

そうしたら、これがベスト❗と思える対策案がふっと浮かびました。
何故今までやって無かったのか?と思うくらいです。

ピンチがチャンスとなりました✨


5月に『脳を超える。意識を超える』ワークショップがあります。楽しみです❗

NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士が監修するニューコードNLPスクールのHPです。
ニューコードNLPスクール