今日は、姉と車で京都に行きました。

いつもは、町中に入る前に駐車をするか、
町中を走る場合は、姉が運転してくれていたのですが、今日は、私が運転しました。

京都の町中を自分で運転するなんて無理❗と今まで思い込んでいたのですが、いざ走ってみると、胸がキュツとなったり肩や腕に力が入ることも無く、地元を走っている様な感覚でした。

真っ直ぐ前を見て運転しているのですが、前よりも周りの状況が見られる様になっているのかも知れません。

普段の道と違うところを走ってみたことで、思い込みが外れました✨

運転では無くても、いつもと少し違うことをやってみたり、食わず嫌いの物を食べてみたりすると何か発見があるかも知れませんね😊

青空と京都タワー🗼

5月に『脳を超える。意識を超える』ワークショップがあります。楽しみです🎵

NLP共同創始者ジョン・グリンダー博士が監修するニューコードNLPスクールのHPです。
ニューコードNLPスクール