昨日2月17日(木)キラキラ


無事退院となりましたブーケ1


おかげさまで、母子ともに経過が順調のようでチューリップ赤

すんなり退院できましたひらめき電球


今は、42万円が補助されるのでビックリマーク

端数分だけ支払うことに。。。


人によっては、マイナスで戻ってくることもあるそぉ音譜


ウキウキ期待してたら~

「プラス4万円デス」と叫び


なんということかぁ~あせる


ま、土曜日産まれ&am8:01はまだ深夜料金・・・

その他検査料など諸々・・・


オーマイガー∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


ベビ子にかかるモノについては保険適用外?でか

それもプラスで約1万円・・・


とりあえず、支払ってなんとか退院~DASH!


で、帰りは自分のパピーマミーが来てくれたので、そこに

もともとあった「チャイルドシート」を乗せて来てくれて。


ただ、古いからかリクライニング機能がなくガーン

産まれたてのベビ子を乗せるには勇気がいる角度を

していたもので・・・


ゴメンと思いつつ、抱いてきちゃいましたべーっだ!


今度、ベビパパが来たら、新品買ってもらおうね~ラブラブ

(って、まだ準備しとらんのかぃっ)


で、久々の我が家(ベビ子にとっては、お初??)

に入り、ベビルームに仕立てた1室に行き、とりあえずホッニコニコ


とはいえ、ちょこっとお茶しただけで、早速「呼ばれて」笑

怒涛のおっぱい&おむつタイム~メラメラ


よぉし~がんばれ~自分~(ノ´▽`)ノ


それにしても、

病院とイイ、実家といい、ご飯の支度とかしてもらえるから

大変助かります合格


これ長野戻ったら、、、どぉなるのやらぁ~ドクロ

と今からちょっと不安。。。


ま、今のうちに甘えとこアップ