今朝8:01、無事にベイビー鈊が産まれましたドキドキドキドキドキドキドキドキドキドキ

夜中に自宅で陣痛10分間隔を切り、病院病院に着いてから、

ななんと、4時間のスピード出産ビックリマークビックリマークビックリマーク

超痛くて、どぉにかなりそぅだったけど、

それ以上の『キラキラ感動キラキラ』を味わいましたドキドキ

予定日よりも5日早いご対面となりましたがラブラブ!ひらめき電球

10ヶ月かけて、やっとこの日を迎えられ音符
目の前にした我が子に…なんともいえぬ愛おしさを感じましたキスマークキスマークキスマーク

パニクりそぉな私に声をかけ応援してくれたパパりん溿、ずっと手を握って励ましてくれた私のマミー溿、

本当にありがとうドキドキ

そして何より、
かわいいベビチャン鈊、産まれてきてくれて

ドキドキありがとうドキドキ
アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image677.jpg