ひ~さびさに晴れた昨日晴れ


こぉなると、雪もキラキラしてキレイキラキラ~とか思えるんだけど雪の結晶


病院帰りの国道から見えた景色富士山↓↓

遠くの山がきれいでしたぁひらめき電球
アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image657.jpg
(下側は道路沿いの雪の壁・・・泥まみれぇショック!



とはいえ、裏庭はもんのスゴイ残雪でして・・・

つぶれたら困るということで、「蔵の屋根」の雪下ろしをしてましたパー
アタシのごきげん日記(*^_^*)
まず庭に行くため「通路」を確保。

「スノーダンプ」&雪切り用「のこぎり」用意ビックリマーク




アタシのごきげん日記(*^_^*)

通路を抜けて奥の方にハシゴをかけて上りますビックリマーク

(中央奥に黒い人=屋根の上のパピー)




アタシのごきげん日記(*^_^*)

マミーも加わりせっせと下ろしますビックリマーク

(落ちても目立つ??ピンクのウエアーなり)




アタシのごきげん日記(*^_^*)

2階の部屋からの目線目

だいぶ減ったビックリマーク




家の様子も撮ってみた。。。
アタシのごきげん日記(*^_^*)

家の前側のかんじパー

つら~ら~がスゴイねビックリマーク



アタシのごきげん日記(*^_^*)



アタシのごきげん日記(*^_^*)
とまぁ、コレでだいぶ減った様子です~にひひアップ


今日も今のところ、快晴晴れ

イイ天気が続くとねぇ~もっと溶けてくれるんだけどチョキ