今日も明るくお天気だった新潟デス≧(´▽`)≦

うれすぃ~ねぇ~音譜天気がイイってだけで、こんなにも

気分がいいなんてねぇ~合格


・・・続くかねぇ~得意げ



昨日と今日、出張でネイルをしてきましたひらめき電球

その様子は写真とともに明日UPしますぅ~ニコニコアップ




で今日のお題。。。

そういえば、と思ってこの間チェックしましたにひひパー


「年賀状」の抽選でぇす!!

皆さまから頂いた大事な年賀状、、、


1枚1枚食い入るように見つめながらチェ~ック目


1等2等は、すぐスルーして汗


よぉ~く見たら、1枚だけ「当たり」がありましたぁ~クラッカー


『4等』ですが音譜

嬉しいもんです音譜


切手シート>に交換してもらおうっとひらめき電球


みんなはどぉだったぁ~~~!?



さぁて、今日は金曜日ブーケ2

夜はお疲れモードの旦那チャマが来てくれまぁすо(ж>▽<)y ☆


ベビ子ちゃんヒヨコ、よかったねぇ~ドキドキドキドキドキドキ