姉からプレゼントが届きましたぁ音譜




ベビ子用の手編みのカーディガン&靴下リボンです

アタシのごきげん日記(*^_^*)


姉の手編みではありませんが・・・あせる


姉の義叔母さんからの頂き物だそうひらめき電球




産まれたてでは大きいくらいですが、退院の時とか


着せられるかなはてなマーク




靴下?上履き的な?のも、もったいないくらいカワイイドキドキ




あとコチラ↓

アタシのごきげん日記(*^_^*)


ニュージーランド産の「クリーム」ですひらめき電球


皮膚の弱い方(もち赤ちゃんも◎)向けの保湿クリームビックリマーク


早くから塗っておくと、おむつかぶれもしないらしぃ~合格




皮膚弱な両親から産まれてくるベビ子ヒヨコチャン・・・


やはり遺伝が心配なのでかお




しっかり、いたわりたいと思いますぅ音譜




今日から2月
予定日は17日

まだまだ動きまくりなベビ子チャン
激しいうちは、まだかなぁ~パー