今日は、超なつかしいお友達がネイルをしに来てくれましたラブラブ

毎年、年賀状は送り合うんだけど・・・

実際会うのは~6年ぶりはてなマーク


高校の部活で一緒だった…Mチャンニコニコ

2人のママさんでもありますひらめき電球


もぉ会えてスッゴイ嬉しくてキラキラ

ベラベラしゃべって、なかなか仕事が進みません~あせる


そんなMちゃんの お仕上がりデス↓
アタシのごきげん日記(*^_^*)

cg変形フレンチ

ベース:クリア

カラー:29ナチュラルベージュ&43シェルピンク

アート:ラメライン、ドット(CWコンペティションホワイト)


とってもナチュラルなお仕上がりデス音譜

モコモコっとした丸いラインがかわいいラブラブ!

ドットはランダムに入れてみたよアップ


気に入ってくれたかな目


Mチャンにおみやげまで頂きましたぁキスマーク
アタシのごきげん日記(*^_^*)
地元名物!!「東京堂」サンの

http://www.tokyodo.info/

かりんとうまんじゅう」デェスクラッカー


大好きですぅ~≧(´▽`)≦

しかも、「金粉がかってますキラキラ

ひゃぁ~ドキドキ

中には「栗」も入ってるそぅですドキドキ



ホントにわざわざどぅもありがとうねぇビックリマーク

会えてうれしかったよんブーケ2


これからもステキな働くママさんでいてねぇ~o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪