今朝も出勤途中の旦那チャマ携帯コールで起きました・・・

ぐうたら主婦のアタシですが汗


長野は「快晴キラキラ~」って聞いて、こっちのカーテンを開けると、

そこは「どえりゃ~雪降ってるやぁん台風


予報はある程度、当たります・・・宇宙人


アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image640.jpg

↑2階のアタシの部屋の窓から

アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image641.jpg
↑1階の茶の間の(開かずの)窓から


屋根から下ろした分も加わり・・・

スゴイ量叫び


仕方ないですね。。。



ところで最近、なんだかがツラクてガーン

おっきくなったお腹チャンで内臓が圧迫されるため、


つわり」的症状に悩まされてます~ドクロ爆弾


妊娠初期も朝が特にツラクて~

それを思い出すこの頃・・・


だるぅ~キモい~(T▽T;)

ふぅ~DASH!


それでも旦那チャマの声を聞いてか、ゴロゴロ動き出す

ベビちゃんにニヤニヤしてしまう自分得意げ


寝てる間もだいたい2時、5時、で8時と目が覚め目

トイレに行って、その度に起っきしているベビちゃんヒヨコ


というか、アタシが起こされてるのかはてなマーク

謎ですが汗


今日から37週に入りまぁすアップ