今日は雪もひと段落雪の結晶。。。


昨日の夕方・・・両親とともにひっさびさの「図書館本」に行ってきましたアップ


いやぁ~10年ぶりはてなマーク15年ぶりはてなマーク

懐かしかったぁ~べーっだ!パー


もともと利用して勉強する方ではなかったけれど・・・ショック!汗


一人10冊まで借りられるそぉで、親の名前を借りまして音譜

イロイロ仕入れてきたよぉ~ひらめき電球
アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image638.jpg
絵本を数冊&プレママらしく「たまひよ」なんぞヒヨコ

今や雑誌も数多く置いてる時代なんすねぇ~得意げ


で、「今頃!?」という時期に、良く考えると初めての

読み聞かせ』でもいたしましょぉかとドキドキドキドキドキドキ


そぅ思いまして音譜


色々あって、ろくすっぽ「 胎教 」なんてしてこなかったからぁガーン

まだ、間に合うよね・・・


どんなお話かなぁ~リボン

楽しみダネぇ('-'*)(,_,*)('-'*)(,_,*)