アタクシ・・・このたび・・・ラブラブ!


ずぅっと伸ばし続けていた髪の毛を思い切ってカットしちゃいましたぁぁぁあ美容院


いやぁ~~~何年ぶり!?

すんごいスッキリ軽くなったぁ~~~!!


いよいよ長すぎて・・・洗うのも乾かすのもしんどくなっていた

今日この頃ガーン


ベビ子ヒヨコが産まれたら、とうていかまっていられなそうな

自分の髪に「おさらば」の時がきたぁーーー目


うしし得意げチョキ

気持ちイイぜよ合格


昨日の午後、雪下ろしを終えた旦那チャマと久々の

お買い物¥へ。


向かった先は、地元18R沿いのショッピングモール「Valor」です宝石赤

http://www.valor.co.jp/vghp/

ココ、できてからあんまり行ったことなかったけど、


意外とお店も充実~にひひ音譜


まず「西松屋」で入院に必要なアイテムを購入して、

あとは「百均」でもろもろをゲットビックリマーク


で買い物終わりに、、、

高校の同級生Rチャンが働くというサロンにGOキラキラ


会うのも1年以上ブリ~ラブラブ

しかも、カットしてもらうのはお初~ラブラブ


やっぱり、人様にやってもらえるというのは嬉しいもんですニコニコ


で迷ったあげく、バッサリいっちゃいましたクラッカー



ビフォーひらめき電球となりには旦那クマ
アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image633.jpg
胸下のパーマロングからのぉ長音記号2



アフターひらめき電球NEW
アタシのごきげん日記(*^_^*)
肩上ボブでぇす祝日ブーケ1 これで時短だ時短だぁビックリマーク

密かに、短い好きの旦那。「へぇ~いんじゃないぃ虹

だそぉ。。。


Rチャン、OKでたよぉ~ブーケ2

ありがとねぇ~~~(ノ´▽`)ノ



昨日の夜、「キムチ鍋」がっつり食べた後、、、

恐る恐る体重測ったらさ、、、


ナナント『500グラム』ほど減ってたのぉ~~~アップアップアップ

すげー目


髪の毛でけっこう重さUPしてたのかも笑はてなマーク