昨日の夜、仕事を終えてそのまま新潟に来てくれた旦那チャマべーっだ!

道路に雪はあまりないものの、安全運転のため、ちょっぴり時間がかかりましたあせる


で、家族揃って夕食にナイフとフォーク

昨日は「ホットプレート」で『焼肉!!

よかったねぇ~ラブラブ!アップ


一宿一飯の恩義ではないけれど・・・

今朝も割と早く起こされて・・・


今、うちのパピーと二人、大屋根に上って雪下ろし の真っ最中目

けっこうな高さなので、、、気をつけてぇ~えっ
アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image630.jpg
スコップ担当が旦那。まだ素人なので笑右上矢印

<スノーダンプに黄色い安全帽>がパピー右上矢印
アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image629.jpg
さっきまで、モコモコ降っていた雪雪も今は止んだみたいチョキ

くれぐれも、落っこちないようにパー注意


同じ雪国出身でも、「屋根の雪下ろし」は初トライの旦那チャマひらめき電球

ドッキドキだよねぇ~爆弾


&長靴に取っ付ける「かんじき」も初トライだったのでビックリマーク

意外に効果的なコトがわかったらしいよぉ~合格



アタシはお昼のまかないラーメンでも支度しますかね~о(ж>▽<)y ☆