昨日(今朝方?)は「満月満月」だったみたいですキラキラ


旦那チャマのいる長野の空には見えたようで星空

写メが届きましたアップ


わぁ~目
アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image044.jpg
なんか、パワーをもらえそぅひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球


とはいえ、まだ産まれて来なくてダイジョブだからねぇ~笑


そして、今日1月20日ラブラブから 妊娠10ヶ月に入りますヒヨコ虹


よくぞ、ここまできてくれたぁ~!!

さぁて・・・今後どぉなることやらビックリマーク


もぉ少し、順調にお腹で育ってくれればイイのですがドキドキ

そぉは言っても、デカ腹に苦戦の日々・・・


がんばれ自分アップがんばれベビ子アップ


明日になったら、旦那チャマが来てくれますキスマーク

(でもきっと、除雪の手伝いで終わりそうあせる


昨夜、そんな旦那の一言が・・・ グッと来ましたラブラブ


あぁ~早く、我が子をこの手で抱きたいニコニコ」だぁってぇ~ブーケ2

いよいよ、「父親」らしい気持ちになってきたのでしょうか!?