雪もちょっと落ち着いた今日の午前中は・・・

近所にお住まいのNサマがネイルをしにいらっしゃいましたキラキラ

子育ての大先輩でもあるので、イロイロお話聞いちゃいましたラブラブ!


そしたらハッビックリマーク

お写真頂くの忘れちゃいましたぁ汗


差し入れまで頂いて…ありがとうございましたドキドキ




さてお題どおりパー

いよいよ自分の爪のジェルスカルプが伸び伸びぃ~になってきたので、、、


いっそ短くチェンジアップ


ベビ子が産まれたら、あんまりロングにはしていられませんでしょうから汗汗汗


しかし・・・短いのは慣れないショック!


今はこんな感じ

アタシのごきげん日記(*^_^*)

クリアベース・逆フレンチラブラブ

親指だけ、またスカルプ作って。。。


ピンクベースに白ドット○●○●○●○●○●

境目にはシルバーのラメラインをONニコニコ


人差し指は前の名残・・・




アタシのごきげん日記(*^_^*)
根元伸び伸び、ホログラム取れとれあせる

直しに直しを重ねてきたので、持ちましたがぁ~あせる


よぅやく、お直しできました≧(´▽`)≦



前の前
アタシのごきげん日記(*^_^*)

前回なんと11月19日でした叫び

あぁれまぁ~得意げ



さて午後は少しゆっくりしよぉかな(≡^∇^≡)