午後からドカ降り雪雪雪の新潟デスパー


今日は、地元の「どんど焼き」に行ってきたよメラメラ

なつかしいなぁ~べーっだ!
アタシのごきげん日記(*^_^*)

小さい頃は毎回楽しみでさぁアップ


規模的には昔より小さくなったけど、それでもけっこう人も集まってたわニコニコ

雪がスゴクてゆっくりはできなかったけどあせる


パパが竿に お餅スルメをひっかけて焼いてくれてチョキ


出来上がったのがコチラ↓笑

アタシのごきげん日記(*^_^*)

真っ黒焦げですが、一応音譜

無病息災を祈念して・・・いただきましたо(ж>▽<)y ☆


他には だるまとかお正月のお飾り等を燃やしますメラメラ


現地では「とん汁」とかお菓子などもふるまわれ合格

寒い中でもみんななんだか楽しそうでしたヾ(@^▽^@)ノ

(うちのマミーらが仕入れから仕込みを頑張ったとん汁、ウマシビックリマーク


ものの30分くらいだったけど、しっかり焦げくさい香りが染みついて~ショック!

でもま、それも良し、なんです得意げひらめき電球


今年も、イイことありますようにラブラブ


それから夕飯を食べ、早めに帰った旦那チャマラブラブ!

途中の峠がヤバかったらしい雪雪の結晶けど、無事ついたみたいで

ホッとしましたブーケ2


今度会えるのは再来週かなぁ~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。