2011鏡餅


今日で3日目~リボン


昨日は旦那チャマの実家で「寿司三昧割り箸

総勢8名+お子1名で得意げワイワイアップ


「食べすぎ注意報」がありながらも・・・

いざ「ごちそう」を目の前にすると∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


やばしデスあせる


でもって、しっかり食後のスイーツケーキも欠かせないので

あります・・・Σ(・ω・;|||


で、ぐったり横になってショック!

しばらく休憩をして、今度はアタシの実家にGO車DASH!


「雪雪」が心配だったけれど、思ったよりも少なくて安心星


先に入った姉・妹ファミリーと合流し、総勢12名(うちキッズ人)!!

で「宴会ビール」の始まり始まり~ラブラブ!音譜


これまた「ご馳走ナイフとフォーク」だらけぇ~ε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

ひゃぁ~ヤバシ~叫び


でもウマシ~合格


大勢で食卓を囲めるのは幸せなコトですラブラブ


あたしのパパや義弟におどらされ、「お酒飲めない」旦那がガンバリましたが、

あえなく撃沈(((( ;°Д°))))


ちびっこ並みにお早いご就寝となりましたぁ笑にひひ

(20時に寝て朝も9時頃まで寝てたし・・・13時間ってガーン


それからある程度片付けて、ちびっ子はお風呂に入って寝て、

両親も寝て、私達3姉妹の時間となり・・・


翌朝3時半までしゃべりとおし~(@_@)

「女子」ってスゴイと思いましたビックリマーク


さすがに4時に寝たので辛かったけど汗

今朝もしっかり朝から「にぎやか」に起こされて・・・


年始会3に続くのでした~パー