ひゃぁ~起きたら雪雪の結晶降ってたぁΣ(・ω・ノ)ノ!

こりゃぁ~、「ホワイトクリスマスクリスマスツリー」だねぇ~星空

なんつって、旦那チャマのお弁当の支度をしていたら・・・


もぉ止んでたあせる(雨に変わってたあせる

ありゃりゃ(((゜д゜;)))


でも今日の予報は雪だからねぇ~、、、きっとまた降りますね\(゜□゜)/


さぁて・・・

昨日は仕事の後、仲間内で「忘年会」に行ってきましたぁナイフとフォーク

場所はお好み焼きの「がじゃもんや」サン得意げ


毎回超楽しくて!!

今回もワイワイやってきちゃいましたぁニコニコラブラブ


すでに辞めてる元スタッフも集まっての会コーヒー

すんごく盛り上がるので:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


今回も、気づけばうちら組しかお店にいなかったっていう・・・汗


いんやぁ~でも楽しかったべーっだ!ひらめき電球

そして、嬉しかったドキドキ


みんな、ベビ子のことも楽しみにしてくれてるし、、、

それぞれが今を頑張ってるし、、、


いい仲間に出会えたことにも感謝デスアップ

これでしばらく会えなくなるのは残念だけどしょぼん


また、いつか集合しまひょぉ~ヽ(゜▽、゜)ノ



仲間のHちゃんに頂きましたプレゼントアリガト(≧▽≦)
アタシのごきげん日記(*^_^*)
クマちゃんよだれかけぇチョコ

かわゆしラブラブ!音譜



Hちゃん、Aリ、Kちゃん、Tサン、(&来れなかったTチャン)

今までほんと、ありがとねぇ~ビックリマーク