今日は地元のT央病院で久しぶりの検診鈊病院

予約は10時で、早めに行ったけど…かなり待ちましたあせるあせる

今週末辺りで9ヶ月に突入のベビちゃん釚釚釚

サイズ的には順調で溿グッド!

でもアタシの体重はギリギリだったり

この先の睆イベントが心配澈澈澈

午後からは母親学級に参加鈊音符

今回がラストかなぁ煇パー
皆さんお母様やご主人様同伴でひらめき電球

私は一人だったけど、同じテーブルの妊婦さん達とはイロイロお話ができましたラブラブ!ハート

1~2月が予定なだけに…皆ドキドキラブラブ

入院準備や段取りを聞いて、一段と出産に対して近づいた気がしましたぁ琦

次回里帰り先の検診は、年明け4日リボン旦那が初めて同伴できるかビックリマーク!?