さむぅい。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

けど、今日でこのアパートともしばしお別れDASH!

里帰りの支度&大掃除でバタバタショック!あせる



昨日で一応お客様はラストになり、どの方も

気持ちよく仕上げることができました合格


本当に感謝感謝デスキラキラ


さてでは
ジェルネイルのご紹介音譜

アタシのごきげん日記(*^_^*)
cgグラデーション、全塗り

ベース:クリア

カラー:41ソフトセピア、A29ブラウンMIX

アート:ラメライン ピンク、ジェル「アーガイル」

    CWコンペティションホワイト、29ナチュラルベージュ、46クリームピンク


お若くて指もお爪もお綺麗なA様。

接客業の身だしなみに&おしゃれにとネイルを

楽しんでくださいます。

どぅぞその美爪キープしてくださいねラブラブ




アタシのごきげん日記(*^_^*)
cg斜めフレンチ

ベース:クリア

カラー:A31ライトブロンズ、cwコンペティションホワイト

アート:ラメライン、ラインストーン


お初のジェルネイルでしたクラッカー

ずぅっと、やってみたかったそぅでニコニコ

仕事に家事に大変でしょうが、手指を大事にしてくださいねラブラブ




アタシのごきげん日記(*^_^*)
cgフレンチ

ベース:クリア

カラー:01クリームホワイト&SWスノーホワイト


常連のお客様でしたアップ

お仕事柄アートがあまりできませんでしたが・・・それでも

いつもシンプルネイルを楽しんでくださいました音譜

長きにわたり、ご利用下さりありがとうございましたラブラブ



今日は午後から出社して、ネイルブースのお片付けデスひらめき電球

約3年間お世話になったお店・スタッフの皆さんにお別れを

告げに行きます。。。


しかし、まだ実感ナイなぁ~(´□`。)

でも、「立つ鳥跡を濁さず」。


精一杯努めてまいります!!