昨夜は今シーズン2回目の忘年会ビールでした(*^▽^*)


「ネイリストだらけの忘年会ビックリマーク


夏の暑気払いには参加できなかったので、久々の会~ニコニコ


ネイルに携わるいろんな方の集まりなので・・・

とっても楽しいのです音譜


今回のお店は長野市内にある

「やひろ丸」サン割り箸

アタシのごきげん日記(*^_^*)


平日だったけど、スゴイ混みっぷりでDASH!

どこも盛り上がってましたぁビックリマーク



ボリューミーなお料理たちひらめき電球

アタシのごきげん日記(*^_^*)



にんにく効いててウマシキスマーク
アタシのごきげん日記(*^_^*)


カキが2つも入っててキスマーク
アタシのごきげん日記(*^_^*)

海苔巻きの上にあふれんばかりのうお座
アタシのごきげん日記(*^_^*)

あと、から揚げとかお刺身とかひらめき電球


シメにスイーツもでましたぁケーキ



ネイルの話、お仕事の話、近況報告、これからのこと、、、

皆さんそれぞれ頑張っていらっしゃるので!!

もりもりパワーをもらってきちゃいましたクラッカー


大変お疲れ様でした(≧▽≦)/


次回は来年の「夏」ですね~ラブラブ
アタシのごきげん日記(*^_^*)

「集合写真」ドキドキ