今日は朝一でベビちゃんの検診に行ってきましたヒヨコ病院


今診てもらってる吉田病院はいつ行っても混んでるなぁえっ


只今、妊娠30週を過ぎビックリマーク来週で9か月に突入~!!


おかげさまで、大きな異常もなくスクスクのご様子ニコニコアップ


ただ最近、一段とお腹がせり出してきて・・・何をするにも一苦労あせる


いちいち掛声かけなくちゃ立ち上がることもできません笑


前回ヤバかった体重は、なんと~か横ばいで得意げクリアチョキ


今日もちゃぁんと頭が下にありポコポコけっ飛ばしてくれてますひらめき電球


ベビちゃんの体重は1700グラムくらいってことでラブラブ!


なから標準ラインだそぉです合格


しかし・・・ベビ子や子宮がおっきくなるにつれ、内臓が圧迫されるので


けっこうしんどいコトが多く汗


時々ツワリに似た症状に見舞われてますショック!久々・・・


腰痛もあるし、足もつるし、しびれやすいし、


夜も寝付けないことが多いですドクロ


でも、ベビ子ちゃんが精いっぱい生きてくれてるからこその


実感ドキドキ


母、頑張りますヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノ




そして今夜は「ネイリスト大集合の忘年会ビール」デェス音譜


超楽しみだよんラブラブ