嬉しい通知が届いたので合格


ここにご報告いたしますベル


先月・・・東京に受験に行った「ジェルネイル技能検定試験


上級』に宝石赤


合格しましたぁぁぁぁぁぁぁあああああドキドキドキドキドキドキ


いやぁ~、、、トライだけはしてみよぅとグッド!

いうことでかお


体調を見ながらレッスンを重ねDASH!

モデルさんの協力もあり音譜


受験することができました。。。本当にどぅもありがとうひらめき電球


イイ結果がでたらUPしよぉと思ってたのであせる

報告が遅れすみません~あせる(セコッ)


おかげさまで、なんとか形にすることができましたラブラブ


出産前に、この資格が取れてよかったデスクラッカー


レッスンしてて思ったけど・・・

やっぱり、ネイルは奥が深~い目


これからも、勉強は続く~メラメラ



当日の仕上がりビックリマーク
アタシのごきげん日記(*^_^*)
ジェルスカルプチュアを両手に5本パー

色んな課題で仕上げますアップ

横からの図ビックリマーク
アタシのごきげん日記(*^_^*)
どれもおんなじアーチを描くのが難しかった汗




正面の図ビックリマーク
アタシのごきげん日記(*^_^*)
どれもおんなじカーブにするのも、難しかった汗



決められた時間内にいかにキレイに仕上げるか・・・


手順に始まり、ジェルの盛り方、固める状況、ピンチの入れ方、

バブルのない表面、アートのデザイン、5本のバランス、、、


とにかく考えることがいっぱいでショック!

苦戦しましたが・・・


頑張ったかいがあったよぉо(ж>▽<)y ☆