今までご縁のなかったキッズ系のお店(≡^∇^≡)


お友達に教えてもらって知りました音譜

ベビーザらスヒヨコ


長野の「トイザらス」に併設されてあるってのも初知りビックリマーク


いよいよ近づく出産に向け・・・

必要なものをゲットしないとべーっだ!


ってことで、行ってみました(°∀°)b


クリスマス前クリスマスツリーってこともあってか、混んでる混んでるショック!

つわりの時期にゃムリだなぁ~と思いながらもGOGOアップ


必要なものと言っても、マイシスターズの子供のおさがり

いっぱいあるので・・・


ほとんど「いらない」状態なのですがあせる


母親学級にて言われた「新品」の方がイイものを買いに

行きましてニコニコ


要は、「インナー」類ですワンピース


お店にいっぱいあるのを見ると、それだけでルンルンベル

してきちゃうんだけどо(ж>▽<)y ☆


必要最低限で!!

ってことで、今回は~


必要と言われた「短肌着」×5枚、コンビ肌着×5枚、ベビードレス×3枚

にプラスガーゼ10枚をゲット~クラッカー
アタシのごきげん日記(*^_^*)
ドットがかわいくてラブラブ
アタシのごきげん日記(*^_^*)
っていうか、コレでだいじょぶなのかはてなマーク

素人にはわからぬ~汗


その他は、様子を見てねにひひ

すぐおっきくなるし、汚れるし、おさがりで十分かなぁ~とパー


もひとつおっきなのが

「チャイルドシート」でございますぅ車


甥っ子時代のは見てたけど、今はまた進化してるのね目

フルフラットになったり、回転したりスゴイ~えっ


ちょっとまだ迷ってね。。。

吟味してかなきゃ~キラキラ