先月、両親が旅行に行って来て、荷物の整理もついたみたいで・・・

この前、「おみや」をもらいましたぁ!!



わざわざイイのに~得意げでもアリガトラブラブ


見てるだけでウレシイアップ
アタシのごきげん日記(*^_^*)
フルーツトリュフキスマークかなチョコだよ。

香りもGOODキラキラ



うるうるハンドクリーム×3本アップ
アタシのごきげん日記(*^_^*)
アロエベラ?エキスと、ビタミンEと、コラーゲンが入ってる

らしい星

ヒツジの絵があるけど・・・エキス入ってるのかな笑




現地で人気の歯磨き粉アップ
アタシのごきげん日記(*^_^*)
プロポリス配合で、ティーツリーオイルもはいってるそぉキラキラ




現地で採れる貝殻を使ったネックレスアップ
アタシのごきげん日記(*^_^*)
なんていったっけな??

青っぽく緑っぽく色んな色にキラリするのキラキラ




旦那にはTシャツアップ


・・・写真忘れたとかげ


黒字にロゴ的な・・・やつですパー




長期滞在の「大量の写真」も一部拝見しましたが・・・

雄大な景色富士山霧波クローバー黄色い花に圧巻!!


しっかりパワー充電をしてきたみたいなので、

これからもお元気でいて下され~音譜


まぁまぁ、ほんとアリガトネ合格

大事にいたしますぅ~ドキドキ