今年も残すところ・・・あと少しパー

宴会シーズンでございますぅべーっだ!


昨日の夜、久々に会うメンバーで忘年会に行ってきましたひらめき電球

(とかいって、アタシのお祝いもかねてくれてぇラブラブ!


場所は長野市の駅近にある「SAYA GAYA」サンですナイフとフォーク

もと、焼肉屋さんだったなぁ。。。


アタシのごきげん日記(*^_^*)

多国籍料理ってかんじのお店でビール


アタシのごきげん日記(*^_^*)
お通しの「えびせん」に、「生春巻き」2種類ビックリマーク

春巻きのタレがうまいぃ得意げ



アタシのごきげん日記(*^_^*)
グリーンカレービックリマーク

ココナッツミルクが効いてほんのりピリ辛得意げ



アタシのごきげん日記(*^_^*)
タイ風さつまあげビックリマーク

このタレもうまし得意げ



アタシのごきげん日記(*^_^*)
ポテトとチーズのちぢみビックリマーク

おかかと付け塩があったよ得意げ



アタシのごきげん日記(*^_^*)
フォーっぽい麺ビックリマーク

はじめ、ナンプラーとお酢を入れるの忘れてて・・・薄味~得意げ



アタシのごきげん日記(*^_^*)
ナシゴレン的なまぜごはんビックリマーク

店員さんが手際よくMIXしてくれたぁ得意げ



あと、「ナンピザビックリマーク

もちもちナンにチーズたっぷりのピザ風のもの得意げ


それに「ポテトフライ」やら「野沢菜」やらチョキ



デザートには↓
アタシのごきげん日記(*^_^*)
杏仁パフェビックリマーク

アイスはマンゴーにしたよ得意げ

他にはイチゴ、抹茶、バニラがあるヨチョキ




アタシのごきげん日記(*^_^*)

コチラはシンプルな杏仁豆腐ビックリマーク



19時過ぎに行ったときは満席状態のお店も・・・

ラストオーダーの時間も過ぎて、気づけば私たちだけぇ目



だって話がつきないんだものニコニコ

家路に着いたのは1時半ころだったかしらはてなマーク


あぁ、楽しかった合格

みんな、いろんな事情がありますが、やっぱり久々に集まって

飲んで喋って…できるのはウレシイラブラブ



また会いましょうね音譜

次回は・・・

ベビ子が産まれたあと!?