この日はこんな感じ音譜


メインは「マーボー豆腐」

アタシのごきげん日記(*^_^*)

あんまり辛くしませんでしたパー

食感重視で、大根とかも入れてみたひらめき電球

ひき肉なくて・・・豚コマ笑




サブは「おから」
アタシのごきげん日記(*^_^*)
「生」を使えばいいんだろうけど・・・ドライフレーク状のモノを使用パー

ちくわと油揚げとネギとミックスベジタブルINひらめき電球



あとは「ナガイモ入りパンケーキ」
アタシのごきげん日記(*^_^*)
実家かもらった「長いも」をどぉにかしようとパー

小麦粉・卵・牛乳・塩・コショー・粉チーズINひらめき電球

あとは「ケチャマヨ」で食べましたビックリマーク



「食べすぎるな、自分DASH!」と心の中で言い聞かせつつ・・・

体重計に乗っては「ヤバシ叫び」な気持ちになるのでしたあせる


ちなみに、私に便乗してか、旦那チャマもひっさびさに

計ってみたらぁ・・・


夏より4キロオーバー!!

「やべぇな~オレも~パンチ!


だって笑