妊娠中は食事制限というか、、、

バランスよく栄養素を取りたいとは思ってるんだけど得意げ


食べたいモノを作ってるって気もするなぁパー


一応、お野菜・タンパク質・海藻類・果物等々必要な分は

意識してるツモリなんだよぉ割り箸


でも実は、果物リンゴバナナオレンジ摂取量が多いんですアタシダウン

「リンゴ」なら一日「半分」だけビックリマーク

なんだけど・・・

リンゴ半分+バナナ半分+キウイ半分とか・・・

余計に食べてるのは、わかってるのあせる

(だからデブるんだっつぅのプンプン


加糖やら何やらは吸収しやすいんだってDASH!



でまぁ、この日のディナーナイフとフォーク



チキンときのこのトマトソース煮込み

アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image577.jpg

ブイヨンとチーズを効かせて音譜




小松菜と野菜天と豆腐の炒め煮

アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image578.jpg

和風に味付け&とろみチャン~音譜




もやしとお豆腐のサラダ

アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image576.jpg

旦那チャマの実家から鉢植えでもらった「サニーレタス」

を敷いて音譜




酢っぱくなりかけの「野沢菜」の混ぜご飯

アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image579.jpg

他にひじき・ゴマ・おかか・シラスもIN音譜




ブロッコリーと白菜の卵スープ
アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image580.jpg
ブロッコリーは「芯」まで使います音譜



こんな感じで、和洋折衷な献立でございますが・・・

相変わらずのパクつきっぷりの夫婦でやんす~にひひアップ


夫婦でデブデブ~┐( ̄ヘ ̄)┌