悩みに悩んだテレビちゃん・・・


この度、ついに、


ゲットいたしましたぁテレビ!!


お店のハシゴをしてはイロイロ聞いて、


値段交渉をして、


よぅやく、たどりつきました音譜


も少し粘ればなぁ~とか、買った後も思うんだけど・・・


そこはまぁいいやビックリマーク


かなりイイ買い物をしたと、信じて・・・


納品を待ちますキスマーク


普通のお店だと、今年中には間に合わないか、ビミョ~なところだったので、、、


結局「在庫確保」をしている、いわゆる街の電気屋さんで


ゲットしちゃいました得意げチョキ


まぁ、その方が何かと便利かと・・・


ネット通販も検討したけど、確かに在庫はあるし、安いし、魅力~アップ


だったんだけど、割と心配症な旦那チャマの気持ちをくんで、


直接交渉にいたしましたパー


迷いに迷って、店主いわく「シェア№1,2」を争うという??


TOSHIBAの「REGZA」


にしてみました!!


我が家と旦那の実家に2台まとめてご購入~ラブラブ!


お安いのは魅力だけど、結局、録画機能がナイとか、


そぅなると別でレコーダー必要だし、種類によっては


外付けのHDDも付けられないって型もあるし、


なので「HDD内蔵」型(LED)にしてみました目


とりあえずは、録画したのを見るくらいだし、CD焼く機能はなくてもイイかなぁ~


ってことでベル


量販店での月末の限界価格(ほんとか?)よりも、


¥2800/1台 も値引きしてもろぉたぁ~(*^▽^*)


今週末には入荷するので、「エコポイント」は確実にもらえそぉリボン


まぁ、とはいえサイズは小さいので、1台に付き12000ポイントですけどねぇえっ


&買換えってことで、プラス3000ポイントもつきますチョキ


でも結局今使用している「ブラウン管」の引き取りに「リサイクル料」がかかるので、


プラマイゼロ0ってもんかなぁ汗




それでも一応、地デジ化できそぉですо(ж>▽<)y ☆