今朝、予約していたので「妊婦検診」に行ってきました病院アップ


前回が8月下旬だったので・・・待ちわびていましたラブラブ!


でも今日は何やら検査もあるので、<朝食抜き>で行かねばならず・・・

空腹はツライガーンあせる


しかも、注射の前に「謎の炭酸飲料」を飲めと言われ、、、

『アタシ…炭酸飲めないんですけどぉ~~~叫び


「ゆっくりで、いいですからパー」と看護師さん。。。


話をしながらなんとか飲みきり、検査の順番を待ちました音譜



なんだかんだ言って、産婦人科はけっこう混んでてDASH!

1時間くらい待ちました。まぁ、なんか検査するに必要な時間だったらしいけど汗

初めはお腹をさすってたんだけど、、、気づけばうたた寝こいてるしショック!

オイオイ


呼ばれてハッとしてビックリマーク

注射をして、あと先生に診てもらいましたひらめき電球


現在5か月と4週、明日で19週に入ります≧(´▽`)≦

安定期は25週くらいまでとのことで、それまでは気持ち的には安心デス合格


ただしょっぱなから出血騒ぎが多かったので、心配もつきませんがしょぼん

自分が信じてあげなくてはクラッカー


おかげさまで、ベイビーは順調のようで、予定日もだいたい計算通りとのことラブラブ

モニター見てると手足が動いてるんですねぇ目


「胎動」はまだ感じませんが・・・中ではどうやら活発らしいデスニコニコチョキ


「性別」も知りたいと希望してるんだけど、今日の時点ではまだ

わかりませんでしたぁべーっだ!


どちらにせよ、無事であれ~ドキドキ



あ、ちなみに昨日の

『戌の日』に・・・


「腹帯」ならぬ「妊婦帯」を初はめしました!!


やってみると、しっかりガードで少しラクみたいですリボン