この間・・・ちょこっと時間ができたので、近くにある「青空市場?広場?」に

行きました(めったに行かないので、名前ビミョ~(´_`。))


シューマートの隣の八百屋さんの棟続きにある

たまたま見つけたこのお店がま口財布


小腹の空いた時間だったこともあり、立ち寄ることにパー


いやぁ~、見かけがまず<イイかんじ>をかもしてて(///∇//)

思わず、きたなシュランを彷彿とさせる風貌で・・・

(失礼なっ!!!)


アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image432.jpg
サンプルたちが時代を感じさせます。。。


お好み焼きやフランクフルト、アイスなどが

格安のお値段で手に入りますラブラブ!


あたし達が頼んだのはコチラ↓


アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image462.jpg
写真がタテになっちゃったあせる


*たい焼き「クリームチーズ」 ¥90

*大判焼き「野菜」 ¥80


デスにひひ


ちょっと変わったネタなので、トライすることに!!


注文して20秒くらいで出てきて「早っΣ(・ω・ノ)ノ!」


半分こして味見しましたチューリップピンク


中身はこんな感じ↓


アタシのごきげん日記(*^_^*)-Image431.jpg
「野菜」っていうのが、ちょうど「おやき」の中身にあるよぉなかんじで~べーっだ!

おいしかった音譜


「クリームチーズ」のたい焼きは・・・カスタードでもいいかなぁと、

アタシは思いました汗


ちょっとした腹ごしらえにゼヒ:*:・( ̄∀ ̄)・:*: