インプレッサのコマーシャルについてです。
現在、歌舞伎役者の中村獅童氏を起用して放映しているヤツのことです。
このCMの特徴は、「走行シーン」や「採用した新技術」などには流さない、イメージ重視型になっています。
インプレッサを象徴すると思われるフレーズを流して終わります。
ちょっと前に放映されていたのは、「正統派異端系」
現在放映されているのは、「ワゴンよりスポーツワゴン」
個人的には、何が言いたいのかサッパリわかりません。
これで、クルマの魅力もしくは特徴が解かった方は是非、当方に教えてください。
逆にレガシィは、かなりマニアックなハードウエアねた重視だったような気がします。
CMで強調していたのは「シンメトリックAWD」だったと思う。
これが伝わる人がどのぐらいいるのだろう‥。
まあそれが伝わる人に買って欲しいという事でいいのかな?
補足
CMからインプレッサの魅力がまったく伝わらないので、購入対象にはいらないのかな?
個人的にはスバルの水平対向NA、FF車は好きです。
現在、歌舞伎役者の中村獅童氏を起用して放映しているヤツのことです。
このCMの特徴は、「走行シーン」や「採用した新技術」などには流さない、イメージ重視型になっています。
インプレッサを象徴すると思われるフレーズを流して終わります。
ちょっと前に放映されていたのは、「正統派異端系」
現在放映されているのは、「ワゴンよりスポーツワゴン」
個人的には、何が言いたいのかサッパリわかりません。
これで、クルマの魅力もしくは特徴が解かった方は是非、当方に教えてください。
逆にレガシィは、かなりマニアックなハードウエアねた重視だったような気がします。
CMで強調していたのは「シンメトリックAWD」だったと思う。
これが伝わる人がどのぐらいいるのだろう‥。
まあそれが伝わる人に買って欲しいという事でいいのかな?
補足
CMからインプレッサの魅力がまったく伝わらないので、購入対象にはいらないのかな?
個人的にはスバルの水平対向NA、FF車は好きです。