こんにちは♪ニューカレドニア ウェディグフォトプラン案内人のMegumiですニコニコ




今日はフォトプランではないのですが、私が個人的にニューカレドニアの中で好きな場所、モンコギ(コギ山)での事をお伝えしたいと思います音譜




癒しに興味のある方は色々な事を個人的にされておられたり、ヒーリングを受けてみたり、パワースポットを訪ねられたりされておられる方が、多いかと思うのですが、そう言う方々はウエサク祭という言葉を聞いた事がある、またはもう既に参加された方もおられるかと思いますべーっだ!




5月の満月の日、




天界と地上の間に通路が開け、ひときは強いエネルギーが地上に注がれるキラキラ




年で一番宇宙と繋がれるという素晴らしい時星世界各国のエネルギーが高い場所で行われているようです満月




今年は先週の金曜日の夜、日本の鞍馬山では行われましたラブラブ


日本のお友達が今年は行くというで、“私は幽体離脱して行ってるから!”と伝えていたのですがあせる


ただほんとの満月は次の日の日本時間13時25分でしたお月見




そして偶然私はこの日、この時間、ニューカレドニアでは15時25分だったのですが、何故かこの私の大好きな場所(宇宙ととても繋がれる場所)、モンコギのある場所に偶然にも居たのですクラッカー




友人の家が直ぐそばにあるのですが、久しぶりに呼んで頂き、食事をし、さて今日は川沿いを散歩してみようとなったので、岩場を滑りながらも頑張って歩き出し、以前来た場所まで来て、“あーここ、私の大好きな場所!気持ちいいー!!”と思って何気無く腕時計を見たらなんとその満月ぴったりの時間ではないですか汗


最初の約束は違う日で2度程何故か変更になりこの日になったのも何かあるのでしょうか?ガーン


私はなぜか涙が出そうになりながら、無意識に瞑想に入りました。


そうすると、毎回ではないのですが、鞍馬山に行くとはっきり聞こえる言葉というよりは想念の様な形でメッセージを頂ける時があったのですが、今回このモンコギのある場所でも・・・


しかもそれが次の日何故かぱっと手に取り読み出した“神との対話”という本に殆ど同じ事が書かれていて、またほんとに驚きましたあせる




実は私、出身は大阪なのですが、一人旅はかなり好きで、何ヶ国位したの?と友達に聞かれても、う~ん???という感じで若い頃はかなり惹かれる国は旅しましたにひひ


また1年程滞在(留学?遊学?)という国も数ヶ国、今まで一番長い国はタヒチに約10年(ランギロア島、ティキハウ島、ボラボラ島の合計)なのですが、そういう事をした後、なぜか日本に住む事にしかも大阪出身で特に知り合いが居た訳でもないのに京都に・・・


それには色々な意味があり、呼んで頂いたのでは今では思いますドキドキ




日本に約3年半居たのですが、その間に私はREIKIの講師やヒーリング(REIKI&クリスタル、レムリアン等)、アロマ等もさせて頂いてたのですが、REIKIの発祥地の鞍馬山、ここには何度も訪ね、行く度に素晴らしい宇宙エネルギーを感じ、そこはまさに私にとっては地球ではない感じでしたキラキラ




その様な事を感じれる場所がこのニューカレドニアにもあり、私はほんとに幸せを感じています音譜




そこでフォトグラファーの主人が知らない間に撮ってた写真ですカメラ






♡ブルーホワイトマリアージュ♡ 海外ウェディング フォトプラン ニューカレドニア






♡ブルーホワイトマリアージュ♡ 海外ウェディング フォトプラン ニューカレドニア








ニューカレドニアにお越しになられたら、この場所にも是非一緒に行きましょうラブラブ(ちょっと秘密の場所にしておきたい気もするのですが^^;)




フォトプランをされない方も是非ご連絡を~手紙


将来的にはニューカレドニアの新しいアクティビティとしてご案内出来たらと思っています音譜




それではまた~パー