睡眠時間が短くても大丈夫な人とたっぷり寝ないとダメな人がいるけど、私は後者
ここ2、3日は3~4時間しか寝れなくて今日の日曜日はさすがに身体がなまりのようで、何かしよう!という気力ゼロ

ま、そんなまったり休日も充電日でいいかな

だって、週末お店がとっても忙しくて家に帰るのが遅くなっての睡眠不足だから嬉しい疲れなんです
グルナビ掲載の今月限定ふぐコースのお客様が多くきてくださり嬉しい限りです

なので、初めてのお客様も多くて“またこのお客様と逢えますように…”と願掛けしちゃいます

今週は暖かいとか?暖かいのはいいけど、寒いとふぐでないかなぁ…と思うのでした

寝溜めはできない、っていうけど今日はこれでも早く寝よっと

今週もいい疲れの1週間になりますように…

ありがとうございました、感謝