今日はZepp Tokyoで貴水博之のソロLIVEを観てきましたラブラブ

1曲目は「LABYRINTH ~ラビリンス~」でLIVEは始まり私の好きな曲でしたので最初からテンションMAXでした!!

LIVEのMCではバラエティ番組慣れしているせいかトークが上手くて会場を笑いで沸かせてました。LIVEパフォーマンスではカッコイイHIROに戻るのでそのギャップが堪らなかったです☆

 

その後はこの日、9月1日がリリース後25年目にあたる曲「I&I」を披露したり未発表曲の新曲を2曲披露してましたカラオケ

 

最近は病気でなかなか出かけることが出来てませんでしたが...HIROのLIVEを観て少し元気になれた1日でした。(*^▽^*)