今日は東京国際フォーラムで坂本真綾さんのLIVEに行って来ましたよ
LIVEが始まり最初は「FOLLOW ME」から始まり当然新作アルバムの曲を中心に進めて行くのかなと思いきや「Gift」や「SONIC BOOM」を序盤に入れて来たのは驚きでした
LIVEの合間に入る真綾さんのMCは面白くて笑いが絶えないですね。毎回楽しい気持ちにさせてくれます
新作アルバムの曲以外にも「君の好きな人」や「色彩」を歌いアンコール後は真綾さん作詞・作曲の「これから」を歌ってラストは毎度お馴染みの「ポケットを空にして」で客席全員と一緒に歌って終りました
ちなみにラストの「ポケットを空にして」を歌ったときは私は感動のあまり号泣しながら歌っていました。
きっと隣にいた人は引いていただろうな…(笑)


今回物販で購入したパンフと会場限定の「フォーチュンクッキー」です。クッキーの中身は真綾さんの字で「新規開拓」でした☆


そして真綾さんの直筆サイン入りのポスターを手に入れました
早速部屋に飾ってますよ。(うふっ!!)
私は明日の真綾さんのカウントダウンLIVEは行けませんが行ける方は楽しんで来てくださいね
今夜は楽しい年末の夜になりました