マイページのブログ履歴 | リアナのカスタマイズ日記(CSS編集用デザイン)

リアナのカスタマイズ日記(CSS編集用デザイン)

アメブロ 新CSS CSS編集用デザイン 無料
カスタマイズ アメブロカスタマイズ 初心者
CSS スタイルシート デザイン
javascript jQuery

★ マイページのブログ履歴


◆ 2012.10.13 追記

最近見たブログに変わっている。
非表示が可能になってる。

マイページはちょくちょく変わるのでわけがわからないね。



● マイページにブログ履歴が表示されるようになりました。
  (スタッフブログには、この情報は書かれていない)

ブログ履歴ではなく、
おすすめブログと表示されています。爆弾

マイページのHTMLのスクリプトを見るとブログ履歴と書かれています。





➀ 下記のような表示くま



リアナのカスタマイズ日記(CSS編集用デザイン)




② ログイン状態で訪れたブログの情報が表示されるようです。
  詳しい表示条件などは不明。

③ おすすめブログが表示されるページは、ブログのタブとコメントのタグ。



ブログ履歴と言うより、ブログ訪問履歴と言った方が良いかも知れませんね。