こんばんは(*^_^*)
今日の担当は久佳です✂✂✂

 
チワワのレオくんブルー音符
クロちゃんピンク音符
コロくんブルー音符
チョコくんブルー音符
ノアくんブルー音符
家族みんなでご来店です😍👍
チョコくんとノアくんは初めてのシャンプーでした!初めての場所に興味津々ウインク

ゴールデンのえるちゃんピンク音符
元気いっぱいに成長中!バロネスでのシャンプーもずいぶん慣れてきてくれました😍👍

ミックスのチャミーくんブルー音符
全体的に梳いて軽い感じに仕上がりました😉

Aコッカーのちゅう太くんブルー音符
暑くなってきましたのでサマー仕様のスッキリ短めのカットになりました✂

トイプードルのはなちゃんピンク音符
はなちゃんも短めのサマースタイルになりました!スッキリ~✨

コーギーのナッツちゃんピンク音符
遠路はるばる里帰りシャンプーに来てくれました!同じく里帰りしてくれていた姉妹の子と遊びたくてそわそわ照れ

トイプードルのソラくんブルー音符
バロネスでは初めてのカットでした😉✂
とってもいい子にカットさせてくれましたよ~👍

トイプードルのイヴちゃんピンク音符
今回はお泊まり&トリミングウインク
2日間お店やデッキでいい子に過ごしていてくれました!

トイプードルのレオくんブルー音符
だんだんバロネスでのトリミングにも慣れてきてくれました😆

ラサ·アプソのてつくんブルー音符
てつくんもスッキリ夏仕様のカットになりました😉✨


レオくん、クロちゃん、コロくん、チョコくん、ノアくん、えるちゃん、チャミーくん、ちゅう太くん、はなちゃん、ナッツちゃん、ソラくん、イヴちゃん、レオくん、てつくん、お疲れさまでした!


またのご来店を心よりお待ちしております爆笑

バロネスHP↓