フレンド一緒にLINEスタンプ制作開始 動画のネタにもなるしね♪ | ざ・アザラシぶろぐ

ざ・アザラシぶろぐ

ゲームや動画の事を書いております。出来るだけ更新頻度を上げていきたいです

     

私のyoutube仲間のluluさんという方がいるのですが、

企画として一緒にyoutubeでLINEスタンプを作る企画を

しよう!という事でスタンプ制作中です。 原案を考えてもらい

私が絵を描く!その絵を描く様子を動画にする…といった企画

でごします!

鹿&鶴がモチーフです

上の絵はluluさん用の絵 そしてコレが

 

私用の絵です…今回はluluさんにスタンプの売り方などを

教える為のスタンプづくりとなってるため

16種類を描きます 私のはスタンプ調をめざそうかな??

  

 

こんなのを制作してますので 完成したらよろしくお願い

します!!!!!!!!!!!!!!!!!