戦力強化デー 天地雷鳴士 ドラクエ10 | ざ・アザラシぶろぐ

ざ・アザラシぶろぐ

ゲームや動画の事を書いております。出来るだけ更新頻度を上げていきたいです

天地雷鳴士の職業クエをやりました

レベルがとりあえず全てカンストしそうなので、

スキルの振り直しをするのですが

思った以上に天地雷鳴士を使用してる事にきがついたので

ここらでパワーupと思いまして…

必殺技を覚えたのでさっそく使っていきます

画面でわ よくわかんないですが…

効果は 召喚獣(げんま)と自分の ダメージup と会心率の上昇

あと、チャージタイムの減少?だったかな?

とにかく召喚獣(げんま)が強くなる事はいい事です♪

せっかくなので、クエストもすべてクリアしてきました

ドラクエの職業クエは5コ中4コのクエで必殺技までは

使えますが…たいていの人は最後までやるでしょ?

ピンクの髪の人が天地雷鳴士での上司?でしょうか…

この人(エルフ)の依頼でクエストが進んでいきます

本当の目的はコチラのクエ

召喚獣(げんま)のレベル解放です

天地雷鳴士の特徴としては この召喚獣(げんま)を召喚する

事ができるのと、範囲攻撃に特化している点です

攻撃魔力のステータスは魔法使いよりも高く、MPを多いのですが

消費MPも半端ではなく、って職業です。

なので、召喚獣(げんま)が強くなれば、こちらも強くなるって

感じです。戦闘に出しても、敵の攻撃をいっさい喰らう事がないので

無敵の戦力がひとり追加できるっていった感じでしょう

目的のクエストもクリアです

これで、天地雷鳴士のスキルをもっと考えて振って

メイン職業の一つにしたいです。 割と使ってるんですよね

天地雷鳴士…今回のストーリー動画でもお世話になってます

魔法使いじゃどうしても無理っぽいボスがいたので…