ボスと戦う準備がととのい… マインクラフト | ざ・アザラシぶろぐ

ざ・アザラシぶろぐ

ゲームや動画の事を書いております。出来るだけ更新頻度を上げていきたいです

アルスマギカのレベルを上げていたら

隕石が降ってきました レベルがそれだけ上がったと

いう事なのでしょうか…今回使わないので…意味ないのですけど

アルスマギカの目標levelを20に個人的に設定していたのですが

やっぱりそれより早く ボタニア防具にアルスマギカエンチャントを

つけることができました!防具ひとつでこの項目の多さ

普通のエンチャント+ボタニア防具の特性+アルスマギカ特殊エンチャント

これでよわかったら笑えますね♪ たぶん強い これで

ボスに勝てるのか?やってみてのお楽しみですかね

この画面は クリエイティブ飛行でもなんでもないのです

普通にジャンプしてこの高度!付与するエンチャントを間違った感が

半端ないですね…普通の作業がしずらい… でももう普通の作業なんて

ほとんどないので…戦闘オンリーです!