天下統一への遠回り!!

天下統一への遠回り!!

茨城県土浦市のパチンコ店『ニューアポロ土浦店』です。
お店やパチンコに関する裏情報を不定期更新中♪
お店やパチンコに関しない情報も更新してるかも…(^^;
毎週オリジナル動画も配信してます!


テーマ:

ど~も、〝へたれヲタ萌〟です!

 

本日、8月3日この後、9時開店です!

 

 

 

 

この前、お店の中で珍しい生き物を見つけたんですよ!

 

その生き物が…こちら!!

 

 

 

 

ヤモリですΣ(・ω・ノ)ノ!

 

思わず一人でテンション上がって

 

写メ撮っちゃいましたw

 

 

 

特に逃げようともせず

 

ただそこに居座るヤモリ…

 

よく見てみると意外に可愛い…w

 

どうするか悩んだ結果が放置!!だったんですが…

 

 

 

他のスタッフが来て目撃されてしまい

 

外に逃がすことになりました(-"-;A

 

 

さよなら、ヤモリ…ちょっぴりさみしくなったへたれでした(iДi)

 

 

 

それではご来店お待ちしてます!



テーマ:

おはよーございまっす!ニワカ後輩です!

 

本日木曜日!この後9時開店です!

 

今日も頑張って、まいりましょー!

 

 

 

 

先日、テレビにつないで録画用に使っていたハードディスクがお逝きになられました…

まだ見て無い番組がたくさん残ってたのですが、何をやってもうんともすんとも言わず(´;ω;`)

その日はショックで一日何も手につかなかったです…

これからはあまり録り溜めしない様にしようと思います…

 

 

さて、愚痴も此処までに致しまして

 

本日も元気に営業中!

皆様のご来店心よりお待ちしております!


テーマ:

ど~も、〝へたれヲタ萌〟です!

 

今日火曜日、この後9時開店です♪

 

 

 

 

最近、実家で猫を2匹飼い始めたんですが

 

僕、めちゃくちゃ嫌われているんですよ~泣

 

 

 

すぐ噛みついてきて痛いのなんの…

 

急に近づいてきたと思ったら

 

ひっかいてくるわで怒ですよ!!

 

 

 

まれにすりすりしてくるんで

 

それで許しちゃうんですけどw

 

 

猫のツンデれっぷりに翻弄されてるへたれでした(/ω\)

 

それではご来店お待ちしてます!



テーマ:

おはよーございまっす!ニワカ後輩です!

 

週末はアポロで楽しもう♪

 

 

 

 

 

さて、FGOアーケード版サービス始まりましたね。

公式サイトを見て設置店舗を調べてみたら、土浦でも1店舗だけですが設置されているそうです。

PVを見て面白そうでしたので、試しにプレイしてみたくは思うのですが…

艦これアーケードの時を思うに、しばらくはプレイ待ちの行列が凄い事になってそうなんですよねぇ…

まあ、時間のある休みの日にでもゲーセンを覘いてみたいと思います。

 

さて、今回は此処までと致しまして

 

本日も元気に営業中!

今日も頑張って、まいりましょー!


テーマ:

ど~も、〝へたれヲタ萌〟です!

 

本日は新装開店!!この後9時開店になります♪

 

 

 

前にめちゃくちゃハマってたスマホゲームの

 

モンスターストライクを久々にやってみたんですよ~!

 

そしたら何と…SAOコラボやってるじゃないですかΣ(・ω・ノ)ノ!

 

ガチャを引ける石もたまっていたので引いてみました!

 

狙うはもちろん、キリト君!!

 

 

 

10連ガチャを3回引いた結果が…

 

撃沈( p_q)

 

知らない☆5キャラが3体当たりましたが

 

キリト君当たらず…

 

 

 

最近流れがないなと実感するへたれでしたorz

 

 

それではご来店お待ちしてます!


Ameba人気のブログ

Amebaトピックス