気分転換の時は

好きな音楽を聞きます。

最近は手抜きしてノートPCでYoutubeで聞きます。

でも変なスピーカーでは聞けないので

ヘッドフォンです。

かれこれ10年使ってるSONY MDR900STです。

ヘッドフォン以外は残念な音なので結果的に良い音では無いですが

それでも普段聞くのは最近はこのレベルです。

耳は確実に年々悪くなってます。



今日聞いた曲を貼ります。