#TGA15 夏まで待てない恐怖の写真。まさかの貞子、、、かっ。 | 能天気な四神 今どきなJC朱雀(suzaku)           ~I LOVE HIP HOP~

能天気な四神 今どきなJC朱雀(suzaku)           ~I LOVE HIP HOP~

ちょっとまて×2 ♪♪♪ 
すぅ~ちゃ~ん ♪♪
アメブロってなんですの~(笑う)♪

☆彡HIP HOPダンス☆彡 & コーデ(今は、ZIDDY) 
大好きJCガールのブログですの~(*^^*)

よく行く店ってある?ブログネタ:よく行く店ってある? 参加中  私はある派  

おやすみ~ZZZ、、、、、


EPSONプロジェクターで、撮影した写真を公開中

{1EDD4233-7E3C-4DFE-A597-CD16C4E3BDEA:01}

夏にはまだ早いが、、、

この写真

恐怖の1枚に(怖い~)


壁一面に すぅ~ のプロジェクター映像

んっ、

んっ、

右にいるの、、、だれっ?


貞子


えっ、


えっ、


すぅ~ でした~


自分で見ても、怖いわっ、、、。

夜は、しっかりとZZZしましょう。

驚かせてしまい申し訳ありませんでした

{F18CDEBB-4AD4-40FC-B844-399C3CED91CE:01}

東京ガールズコレクション2015

二次選考まで、ラスト8日、、。
何か準備した方が良いのかなっ、、、(不明

風邪を引かないようにしよ~っと

アゲアゲmode 全快!!


良く行くのは、

すっ~~~は、イオンモール

ですぅ~~~(*^^*)かねっ、、、。


ペタしてね


ペタしてね


読者登録してね
よく行く店ってある?
  • ある
  • ない

気になる投票結果は!?