YouTube(ASH☆Beat)を見る朝に福 来るっ、、、(笑)。 | 能天気な四神 今どきなJC朱雀(suzaku)           ~I LOVE HIP HOP~

能天気な四神 今どきなJC朱雀(suzaku)           ~I LOVE HIP HOP~

ちょっとまて×2 ♪♪♪ 
すぅ~ちゃ~ん ♪♪
アメブロってなんですの~(笑う)♪

☆彡HIP HOPダンス☆彡 & コーデ(今は、ZIDDY) 
大好きJCガールのブログですの~(*^^*)




おはようでございますっ~~~~(●^o^●)


YouTube必見上げ上げ

ASHbeatで~す(*'∀`*)v


紙兎ロペより、、、。

笑【笑う朝に福 来る♪】笑

アオキラロペちゃんアオキラ

と、

キラキラあきら先輩キラキラナイスコンビラブ目




ASHbeat、、、。

踊る【踊る朝に福 来る♪】踊る

アオキラあやちゃんアオキラ



キラキラすぅ~キラキラもナイスコンビラブ目



(*'∀`*)vアッシュちゃんぺっ~~(*'∀`*)v上げ上げ




今日は良い天気なのかなっアオキラうえ

JS生活もあと数日だな~~~

ラスト 3日で卒業式、、、。

4月からは、中学生~~~(●^o^●)



本日も、

小学生生活をenjoyして参りますっルンルン


ペタしてね
読者登録してね
アメンバー募集中