なんでこんなに寒いのでしょうか?
凍ってしまう~
生まれ変わったら沖縄の海人になります
でも暑いのも苦手だからな~

どうしよ
今日、寒いからかポッケの中に一緒に手を入れて歩いてるカップル
を見ました・・・負けじと自分もポッケに手を入れて歩きました
淋しくなんかないも~んだ

END
凍ってしまう~

生まれ変わったら沖縄の海人になります

でも暑いのも苦手だからな~


どうしよ

今日、寒いからかポッケの中に一緒に手を入れて歩いてるカップル
を見ました・・・負けじと自分もポッケに手を入れて歩きました
淋しくなんかないも~んだ


END

(笑)ってなるかもしんないけどちょっと気をきかせてほしかったです


