なんでこんなに寒いのでしょうか?



凍ってしまう~ショック!




生まれ変わったら沖縄の海人になりますチョキ




でも暑いのも苦手だからな~ガーン汗



どうしよガーン






今日、寒いからかポッケの中に一緒に手を入れて歩いてるカップルトイレを見ました・・・負けじと自分もポッケに手を入れて歩きましたしょぼん



淋しくなんかないも~んだしょぼんあせる






END
この前一人で焼き肉行ったら言われたシラー






たしかに一人でかよ!!(笑)ってなるかもしんないけどちょっと気をきかせてほしかったですガーン





でも美味しかったからOKチョキ





美味しい物食べるとなんか幸せな気分になるから好きですニコニコ




でも、最近ちょっと食べ過ぎてるかもショック!あせる




ダイエットしなきゃですショック!





END
眠たいんだけど眠れないガーン





これはたぶん
お昼に寝過ぎたせいだぞショック!






なんか人の一生の睡眠時間は決まってるみたいなこと聞いたことあるけど

あれはウソだと思うな~得意げ



もしほんとだとしたら
もう寝る時間残ってないぞ~・・・あっ!!

だから今、眠くないのか!!




あの話は
ウソじゃありませんでしたガーン






END