スピリチュアルライフアドバイザーの
Sora&青ringoです

 

今日はもう3月6日ですね!

 

びっくりです、

時間がどんどん先に先に

進んでいます。。。

 

今、私は自分の力を受け入れ

さらに、パワーUPのために受けた

 

セッションで絶賛デトックス中です。

 

私自身、数日間セッションを

立て続けにさせていただき、

 

皆さんの愛の波動から

私の波動は上がっているはずなのに。。

 

なぜ???

 

と、思っていたのですが、

さらなるステージUPのために

 

 

自分の体の中の超微細な細胞の

調整がされているのだと

 

深く理解しています

 

明確に言葉が降りてきていますね。

 

微細な調整が終わった時には

私の体はさらにパワーアップ

すると感じています

 

声が出ないなんて、いつぶり?

 

それだけ自分の言葉が大事だと

自分が体感させられているのだと。

 

50にしてこのチャレンジ。

人間て面白いですよね。。。

 

なんとか今を通り過ぎれば、

そのあとは、きっとさらに

 

若返った私がそこにはいる。って

 

見えてます!!笑

 

皆さんも満月を迎える前、

そして春分と、大きなイベントを前に

 

体調が変化するかもしれませんが、

どうぞご自愛くださいませ^^

 

 

Sora & green apple